Re:[9] 旧遍路道について 投稿者:幡多郷、店主 投稿日時:2016/10/13(Thu) 21:24 No.10   [返信]
今の所,月山神社の旧遍路道は台風や大雨での大きな被害は、ないと思います。 
うつぼのタタキは、宿泊予約をされる時に予約してもらえますか。

バス停は、幡多郷の前に(ビク)というバス停があります。
旧遍路道について 投稿者:またたび 投稿日時:2016/10/13(Thu) 20:31 No.9   [返信]
はじめまして、月山神社旧遍路道について教えて下さい。

今月末頃、旧遍路道を歩く予定ですが最近の状況についてそちらに何か情報が入っていれば教えて下さい。(台風等により)

また、宿泊時の夕食にウツボのたたきを希望する場合、何日前までに注文すればよいですか。
そちらの最寄りのバス停についても教えて下さい。

よろしくお願いします。
ムロアジとウツボ 投稿者:奈良岡 投稿日時:2016/08/13(Sat) 13:06 No.8   [返信]
ムロアジの刺身とウツボのたたき、美味しかったです。
ぶりしゃぶ 投稿者:幡多郷 店主 投稿日時:2015/12/01(Tue) 19:44 No.7   [返信]
旅行者様

予約が必要です.
「予約当日、ぶりの入荷があれば出来ます。」
ぶりしゃぶ 投稿者:旅行者 投稿日時:2015/12/01(Tue) 08:47 No.6   [返信]
ぶりしゃぶってありますか。
Re:[4] ありがとうございました。 投稿者:幡多郷 店主 投稿日時:2015/08/30(Sun) 15:04 No.5   [返信]
福岡様
 先日は、2日間泊まって頂き、まことに有難う御座いました。
それから、led電球を、送って頂き有難う御座いました。
是非またあそびに来てください。お待ちしております。

> 2泊お世話になり、ありがとうございました。
> 『幡多郷』『大月町』良い思い出ができました。
> 是非またお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 投稿者:福岡 雅俊 投稿日時:2015/08/28(Fri) 23:11 No.4   [返信]
2泊お世話になり、ありがとうございました。
『幡多郷』『大月町』良い思い出ができました。
是非またお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します。
3日間、有難う御座いました 投稿者:幡多郷 店主 投稿日時:2015/08/22(Sat) 05:47 No.3   [返信]
匿名希望様
3日間、幡多郷に泊まって頂き、まことに有難う御座いました、
また大月に来られるときは、是非、幡多郷にお寄り下さい。
お待ちしております。
無題 投稿者:匿名希望 投稿日時:2015/08/21(Fri) 19:01 No.2   [返信]
3泊お世話になりましたが宿泊快適、晩飯最高、ほんと良い夏休みが過ごせました。栢島等にも近く、海に潜るには最高でした。ほんとうに感謝しています。また行きたいのでその際はよろしくお願いします。追伸:googlemap所在地に勝手ながら画像を寄せさせていただきました。最高な夏休みをありがとうがざいます!!
掲示板を設置しました 投稿者:幡多郷 投稿日時:2015/08/18(Tue) 21:00 No.1   [返信]
幡多郷のホームページへようこそ!
幡多郷をご利用になりました感想やご要望・質問などを書き込んでいただければ、今後の改善に役立てていきたいと思います。書き込みをよろしくお願いいたします。
No. 削除キー

- SunBoard -